マリの世界日常

夜空星空 輝くべきは華の記憶


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

とんがりこーんキライ(・・`

2.バームクーヘンをはがす。

クリーム乗せちゃうからなぁ・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。

クラー派です

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

やるやるww

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

妄想じゃない。実際やった。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

当たり前じゃ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

階段転げ落ちること多々。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ焼きソバ嫌い。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

自転車乗れないwwww

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ヒモが無い家庭に育ちました。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

身の程知らずはそうなります。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ボイス練習で変な声だして後から聞いたらもうね。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

小さいわ。セクシービデオをAVと勘違いして借り手ねもうね。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ないなぁ。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

店でならあるけど。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

其の通り!っていうのは1つかなぁ

イライラすることが多いと思う。

何か、患者さんとかのちょっとした事にムカつく。

いっつもこんな時どうしてたっけ?


ああ、あいつがいっつもグチ聞いてくれてたなぁ。

おとついかな?ロフトでタイガと多分のらサンを見ました。

真剣に家具?を見てました。

怖くて声掛けれなかった。

ケータイのメモリ消しちゃったじゃんか;w;

連絡さき激しく知りたい。グチ聞いてほしい。

ああああああ、壊れそう。。。

まぁタイガとは完全にオサラバッ

最近かぁ

ウザッたいバイトとお酒飲みまくりなバイトで生計を立てる毎日。

う~ん、変わったことないなぁ。。。

華ねーちゃんから着ました!

れっつあんさー
     Continuation is read....
いつも通りにタイガと栄デート。

チョコ渡すのをジラしまくってたら大須でスネられた。

ウザい。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

今日はあたしのオゴリでご飯。

いつだったか連れてってもらった名駅のパスタ。

うまい(人・v・*)

マンキツで一緒に映画&漫画。


デニムにしては開いたスカートだったので

色々される。


エロい(’ω’)モッチモッチ!


実際○れた。


エロい(σ゜ε゜`*)

てか


あたしはあなたの元彼
なんですが・・・



あー、今日も楽しかったなぁ



